Re: nmz_version() / nmz_ltversion()

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   大した意図があわけではないのですが、cpp レベルでの処理ができた方がい
> いかな、というぐらいの気持ちです。

ああ、前にも

>   macro で定義しておくと、pre proessor レベルで処理できていいかな、ぐ
> らいに考えてていました。

という話がありましたね。configure.inの中でどうこうという話
なら、nmz-config --versionの出力を拾えば済むと思いますが、
それでは不十分なのでしょうか? それに実行時にリンクしている
libnmzのバージョンを取得する場合にはnmz_get_version()を使わ
なければならないし、NMZ_VERSIONは不要では?

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe