Re: nmz_version() / nmz_ltversion()

  私も反応が鈍くてすいません。もうちょっとがんばろうと思います。

At Tue, 15 Jul 2003 20:40:45 +0900,
Ryuji Abe wrote:

> とりあえずnmz_version()だけで良いのではないでしょうか。
> nmz_ltversion()はむしろ不要だと思います。

  記憶を辿ると、

* とりあえず nmz_version() はいるだろう
* ABI の変更は LTVERSION をみないとはっきりしないかも
* それを取得できる API もあった方がよい (いわきりさん?)

  という流れだった気がします。ここで再度議論してみた方が良いかもしれま
せん。

  さらに

* major, minor, micro version で取得できた方がいいかも
* そのためには configure.in からなんらかの方法でそれぞれに分離しないと
  いけない

  という話がでたような気がします。このあたりで止まっていたような。
--
野首 貴嗣