Re: namazu-cgi-9 のエラーに関わる話

小舞といいます。

CCで、namazu-win32-users-ja@xxxxxxxxxx
にも振ります。メールが前後してしまいましたが。

[検索結果(CGI)の途中の文字が切れるという現象]
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01580.html
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01581.html
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01585.html
と類似事象。
<BR><BR>の一部が切れる等の事象が起きて、
<DT>タグが無効となり、(ブラウザが解釈できなくなる)
以降、HTMLでの表示がずれる。

に対して、下記のような、寺西様の修正を施したソースの変更&インストールで、
きちんと表示されるようになりましたことを報告します。
 $ make clean
 $ make
 $ make check
 # make install

寺西様ありがとうございました。

#ちょっとすぐ再現できないのですが、WindowsでSearch-sで検索した
#時も確か似たような事象がありました。
#その場合、要約文の部分もすべて、クリッカブルとなり、当然クリックしても
#ファイルに飛んでくれないということがありました。
#(説明が下手ですが、要するに、検索結果表示が乱れたことから起きた
ものと推察されます)