wordのインデックス作成で固まる。

フェイマス株式会社の家城と申します。
別件で2度目のメールです。

ご指導よろしくお願い致します。

namazuのインストールは3度目です。
今までこんなことは無かったのですが、
インデックスを作成しているとmknmzが固まります。

タスクマネージャで見ているとワードの時の動きが怪しそうなので、
ワードを対象外にしてインデックスを作ると、
.xls .ppt .txt .html .pdf
のインデックスは問題無く作成できました。

そこでワードのインデックスが未作成なので、
ワードも対象にしてインデックス作成を実行すると、
初めは調子よく動いているように見えるのですが、
急にCPUが全く回らなくなり、暫くすると動き出しまた止まるを2〜3度繰返し、
全く動かなくなります。

インデックス作成時のログを見てもエラーメッセージなどは無く、
正常に処理されているかのようにしか見えません。

何方か対処方法をご存知の方が居られましたらお教え願います。

【サーバ環境】
Windows 2000 Server  SP3
IIS  バージョンの見方わかりません。
namazu 2.0.12
kakasi 2.3.4
Active Perl 5.6.1.633

【P/C環境】
Windows 2000 Professional  Service Pack 1
IE  5.5 SP2

接続は社内のイントラネットです。

以上、宜しくお願い致します。