Re: namazu-cgi-9 のエラーに関わる話

小舞です。
(CC:に、namazu-win32-users-ja@xxxxxxxxxxも入れています)

Windows上のSearch-sで、表示がずれるデータが、再現できました。
(そのデータは、全くのプライベートの電子メールですので、
ここでは例示はできません、ご了解下さい)

事象としては、要約文がすべてクリッカブルになるというものです。
そこで、今回、寺西様が、修正された内容で、Windows用の
バイナリがあれば、当方で、その比較ができます。

もし宜しければ、修正されたソースでのWindows用のバイナリも
作成頂けたら、当方でテストしますが。。
(Linux上なら、makeは簡単なので、すぐテストできたのですが。。
Windowsでは、適切なリコンパイル環境がないので、お手数をおかけしますが。。)

宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m