Re: 検索結果が途中から太字になる

小舞といいます。

なまずには、いつもお世話になっています。
同じ症状が、自分の環境でもたまにでます。
kc-satouさんと同じく、途中から太字になって、
そのまま最後まで表示が太字になったり、
ずれたままとなる(=乱れる?)ことがあります。

自分の環境は、以下です。(これはLinuxのサーバーなので、
厳密には、このMLでないかもしれませんが)Windows系でも
Linuxでも同じ症状がでるということならば、何か共通の
要因があると推測できると思いますが。。。

ちから及ばずすみません。報告のメールでした。

[環境]
Wakati:              /usr/local/bin/kakasi -ieuc -oeuc -w
System:              linux
Perl:                5.006
Namazu:              2.0.10