Re: Netscape + Apache 日本語で検索できない?

小嶋@青森です。

田村さんの投稿内容は、今ひとつ良くわからなかったんですが、IISの
ときはNetscapeでもちゃんと動いていたが、ApacheにしたらIEは大丈夫
だがNetscapeではうまく動かない、とおっしゃりたいのでしょうか。

あと、気になったのが、これまで、IEはデフォルトではURLをUTF-8で送る
のですが、それではNamazu側が対応できないので、このチェックを外す
ことにより問題なく動くという例がいくつか報告され(というか、私の環境
もそうですが)ていることからすると、田村さんの

NetscapeはShift_JISで送るから、ApacheでこれをUTF-8に変換したい
(のだと受け止めましたが、誤読だったらご容赦を)

という対処方針がすんなり飲み込めないのですが。実際問題として、
Apacheに入れ替えたら、何が問題となったのでしょうか。そして、それ
はIISの時にはどうだったのでしょうか。