Re: 検索結果が途中から太字になる

小舞といいます。

> kc-satouより続報です。
中略
>  ですが、末尾欠落部分は<br><br>だけでなく、bytes)部分に及ぶ場合があります。
>  なお、欠落部分は末尾のみで先頭や中間での欠落は見当たりません。
この、byte部分にも及ぶということは、当方でも発生しました。

他の皆さんには、少しわかりにくいと思うので、例ですが、

http://hogehoge/index_j.html (12,134bytes)
とこの後改行が2回あって、それで次ぎの項目へと移る部分ですね。
これが、変になる時には、
http://hogehoge/index_j.html (12,134by 以下太字
のようなイメージですね。(上の例だとbyteのうち「tes」が無くなっている。)

或いは、
http://hogehoge/kakasi/index.html (9,017 bytes)<
以下改行がなく、すぐ次の項目に続く。
のように、<がくっついているいうこともありました。
         ↑(半角の「<」ですね!)
当然ブラウザは解釈できないタグということで、そのまま表示している
のだと思います。

当初、通信経路の状態の問題か?(BIT落ちとか)とも思って、諦めて
いたのですが。。。

===
これは、CGIのCプログラム側の問題なのか?
それとも、mknmzのPerl側の問題なのか?
それとも、それ以外の問題なのか?

その辺りが良く分からないところですね。

もし原因等にお心あたりのある方は、アドバイス頂けたら嬉しいですね。