Re: インデックス作成のエラー検知方法について

秀島さん、こんにちは、関塚です。

> インデックス作成は、毎日深夜にスケジュールをして行っています。
> 現状では、担当が毎日エラーログの確認を行っています。

私の場合、「一発処理して終わり」なのでよくわからないのですが、
そんなにエラーが出ますか?

固まらないタイプのエラーはログに「処理しませんでした」とか言う
表示が出た気がするのですが、チトうろ覚えです。
もし、特定の表現が出るのであればgrepの類でそれを検索しては
如何でしょう。

もし、毎回エラーが出るファイルがあり、それはそれで構わない、
新規に出たエラーだけ知りたい、と言うことであれば、毎回エラー
になるものはdenyで指定してしまえばOKかな?
エラーの出る量にもよりそうですね。

あんまり詳しくないもので、スマートと言い難い方法でゴメンね〜