Re: 他サーバの検索結果の表示について

小嶋です。

>「ファイル」-「開く」で対象のファイルを直接選択すると閲覧可能です。
>が、検索結果のURLをアドレスにコピーしても表示されません。

それはひょっとして、ファイル共有で見えているということではありませんか?

目的のファイルに対する、正確な(つまり404が出ない)URLは把握しています
か?それがわからないと、Replaceの修正はできません。

また、そもそも、目的のファイル(というか、それが存在するディレクトリ)が
HTTPサーバ(この場合IIS)が公開する対象に含まれてないということはあ
りませんか?再度確認されたほうがよろしいかと思います。