CD-ROMのコンテンツ検索の為のnamazurcのReplaceについて

こんにちわ。
松下です。

CD-ROM内のコンテンツの検索をnamazuを用いて実装しようとしていますが・・・。
mknmzを実行して、indexを生成したのですが、その際のindexの場所が
c:\cd\indexへ作成しました。

CD-ROMへ焼いたときに、indexは、CDROM\indexに配置してあるのですが、
こういった場合のReplaceの記述ってどうすれば良いのでしょうか?

また、環境によって、CD-ROMドライブのドライブレターが変わってくるかと思い
ますが、そういった場合は、どう記述すればよいのでしょうか?

matsushita@xxxxxxxxxx <matsushita@xxxxxxxxxx>