インデックス作成のエラー検知方法について

こんにちは、秀島と申します。
社内イントラで、namazuを利用したファイル検索を行っています。

インデックス作成時のエラーを誰にでも分かるように
検知する方法を探しています。

インデックス作成途中に、コマンドプロンプトが
固まってしまった状態であれば、
画面を見て、確認できるのですが、
インデックス作成時に、インデックスを作成されないまま、
スキップされたファイルを検知する方法はないものかと、
探しています。

インデックス作成は、毎日深夜にスケジュールをして行っています。
現状では、担当が毎日エラーログの確認を行っています。

そこでお聞きしたいのですが、
皆さんは、どうやって、エラーの検知をされているのでしょうか?
何か効率のよい方法があれば、教えていただけないかと思います。

秀島 加容子
e-mail:hideshima.kayoko@xxxxxxxxxxxxxxxx