Re: 他サーバの検索結果の表示について

 やまちかです。

#引用が入り乱れていますがご容赦を…

>やまちかさんの投稿の

>については大丈夫ですか?

 おそらくReplaceの設定ミスで、小嶋さんが指摘されているように

>http://ホスト名/ファイル名
>
>というURLが、\Inetpub\wwwroot\ファイル名
>
>を指すのがふつうかと思います。

ということだと思います。

>に変更することで、
>検索結果のURLも
>http://ホスト名2/wwwroot/CADテンプレート/テンプレート一覧表.html
>と表示されるようになりました。

 上記Replaceが狙い通りに動いていれば、通常は

http://ホスト名2/CADテンプレート/テンプレート一覧表.html

と変換されて表示されるはずで、変換後にwwwrootが残ってる時点で変だと
気づかなければいけません。

>「ホスト名2」上で稼働している社内向けホームページでは上記
>「テンプレート一覧表.html」は、閲覧することが可能です。

と正しく動くURLが分かっているんですから、何でもすぐ質問するんじゃ
なくて、もう少し注意してURLをチェックしてくださいね。

 正しいURLはKANEMASAさんにしか分からないので、KANEMASAさんの環境を
知らない私たちには、Replaceがうまく動いてないんじゃないかと問われても
答えようがないのです。

 せめて改ざんしてないnamazurcをそのまま貼り付けていただければ、文法
ミスくらいは指摘できるんですけどね。

--
K.Yamachika  http://www.mountain.jp/