Re: 他サーバの検索結果の表示について

小嶋@青森です。

かねまささんのご質問で、いくつか確認したいのですが

1.及び2.で、変更元のほうに、|が入っているのはなぜでしょうか。
windowsでドライブ名がパスに含まれる場合、たとえばC:のコロンを
表現するのに、|が使われますが、この場合、メタキャラクタですので、
直前に\をつけて、C\|などと表記します。今回の場合は、この|が悪さ
をしているように思いますが、いかがでしょうか。

ローカルのwwwroot配下のものは表示することができるとありますが
このローカルとは検索結果を表示しようとしているクライアントと同一
でしょうか?それとも、NamazuがインストールされたPCではあるが、
クライアントとは別なのでしょうか。