Re: 他サーバの検索結果の表示について

小嶋です。

かねまささんの件、目から鱗というか、そういう誤解が原因だったとは
思いませんでした。

インデックスを作成させたサーバには、文書はないのですから、404は
当然のことです。

URLのどの部分が何を示しているのかについて、御理解いただいて
無かったのかな?お節介かも知れませんが、

http: → httpサーバである
//pcs2222 → ホスト名pcs2222の (なお、この部分の記述は、
DNS等により名前解決できることが前提です。そうでない場合は
IPアドレスを直接記載するという手があります)
/hoge/hogehoge/hoge.html → ファイルの所在を表すパス
(ただし、実際のPC内部のパスとは異なる場合があります。それは
httpサーバの設定で決まります。IISであれば、普通、wwwrootが
トップで、それ以下のディレクトリが指定できますが、他の箇所に
あるディレクトリでも、alias指定により、対象とすることができます)

というところでしょうか。結局はReplaceの記述を修正することで
動いたようですが、問題はむしろこの辺の理解の関係かなと思い
ましたので念のため。