Re: 別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

 やまちかです。

"KANEMASA" <kanemasa@xxxxxxxxxxxxxxx>さんは
<002501c2a7ed$ebf6c120$1d0ea8c0@xxxxxxxxxxxxxxx>で書きました:

>ただし、インデックス作成後、割り当てていたローカルドライブを切断
>してしまうと、検索結果からのファイル参照時に存在していないドライブ
>を参照しますので、ファイルを開くことができませんでした。

 ファイルを開くのは、Webブラウザ上で検索結果をクリックした
コンピュータです。Namazuを実行するサーバではありませんから、
検索時のローカルドライブの有無は無関係ですよ。

>namazuで複数サーバーに点在する資源を検索する為には、どんな方法が
>いいのでしょうか?。

 だから、Replaceで指定するって最初に書いたじゃないですかぁ…

--
Keiichi Yamachika (http://www.mountain.jp/)