別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

お世話になります。
現在、複数のサーバのフォルダのインデックスを、一つの
マシンで作成しています。インデックス作成時、以下の
ようなバッチファイルを使用しています。

BATファイルの中身
mknmz -U --exclude="/RECYCLER/"
      -O "C:\namazu\var\namazu\index\eigyo"
      "//md324\営業部"
      1>C:\namazu\log\eigyo.log
      2>C:\anmazu\log\eigyo_err.log

バッチファイルを手動で起動すると、
インデックスの作成はうまくいくのですが、
ATコマンドで実行すると、うまく作成出来ません。

エラーログ(eigyo_err.log)を見ると、

未対応の対象: //md324\営業部

と、なっています。

過去のメーリングリストのログを拝見しますと、昨年10月くらいに
この話題が出ていました。
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01633.html
しかし、解決策にはなりませんでした。

ATコマンドでも、正常に実行するようにしたいのですが、、、。
よろしくお願いします。

 中富 肇         mailto:h-nakatomi@xxxxxxxxx
   YKK株式会社 工機事業本部 情報システム室
   〒938-8601 富山県黒部市吉田200
   TEL:(0765)54-8342(直通) FAX:(0765)54-8323