一太郎ファイルのインデキシングについて

木下と申します。

一太郎ファイルのインデキシングについて教えて下さい。

一太郎Ver4〜8までのファイルについてはMSWordにて
インデックスの作成が可能であると言うことですが、
インデキシングの際、『一太郎Ver4罫線の変換方式』と
いうダイアログが表示され、何かアクションを起こすまで
インデキシングは待ち状態となってしまいます。
また、『一太郎Ver5/6文書コンバータ ファイルの形式が
違います。』というダイアログも出力さたりします。

これらのダイアログを表示させずにインデキシングの処理
を続けさせることはできないでしょうか?

一太郎ファイルのインデキシングを行うにはMSWordでは
限界があるのでしょうか?

皆さんWindowsの環境でどのように一太郎ファイルを
インデキシングなさっているのでしょうか?

環境については以下の通りです。
Windows2000ターミナルサーバ
Namazu2.0.12
kakasi2.3.4
ActivePerl5.6.1.633
pdftotext2.00
MSOffice2000