Re: 別サーバー内のフォルダ配下のインデックスを作るには

かねまさです。

複数ディレクトリに分散しているファイル群のインデックス化は、
先にローカルドライブとして割り当てておく必要があります。
その後、下記のようにインデックス指定を必要分連ねることで可能
です。

perl C:\namazu\bin\mknmz -a -U -O C:\namazu\var\namazu\index C:\Inetpub\
wwwroot G:\wwwroot 1>C:\temp\namazu.log 2>C:\temp\namazu_err.log

ただし、インデックス作成後、割り当てていたローカルドライブを切断
してしまうと、検索結果からのファイル参照時に存在していないドライブ
を参照しますので、ファイルを開くことができませんでした。

当たり前ですね。

namazuで複数サーバーに点在する資源を検索する為には、どんな方法が
いいのでしょうか?。

みなさまのお知恵をお貸しください。

よろしくお願いいたします。