Re: 一太郎ファイルのインデキシングについて

小嶋@青森です。

木下さんの投稿ですが

>一太郎ファイルのインデキシングを行うにはMSWordでは
>限界があるのでしょうか?

とのことですが、そりゃそうでしょう。相手はWordのファイルでは
なく一太郎のファイルなのですから。

>皆さんWindowsの環境でどのように一太郎ファイルを
>インデキシングなさっているのでしょうか?

私の場合は、Wordじゃなくて一太郎を使えば良いと思いましたので、
それ用のfilterを書きました。(宣伝のようで申し訳ない)

また、vetextというソフトを使う方法を考案された方もいらっしゃいます。

興味があれば過去logを御参照ください。結構有用な情報が埋もれて
いるはずですよ。