namazuをHTMLに組み込むには

和田と申します。

基本的な質問で申し訳ありません・・・。
namazuをHTMLのフォームで表示したいのです。たとえば、テキストボックス
に「ナマズ」と入力したら検索結果がすぐに出るようなしくみにしたいのです。
HTML文を
<form method="POST" ACTION="/cgi-bin/namazu.cgi.exe">
とすると、テキストボックスに検索キーワードを入力して「検索開始」のボタンを
クリックしても、再びnamazuの検索画面が表示され、2度手間になってしまい
ます。
どなたかご教授宜しくお願い致します。

【ソフトのバージョン】
 namazu:2.0.12、ActivePerl:5.6.1 Build630、kakasi:2.3.4、nkf32:1.03a
【使用OS】
 Winsows NT
【WWWサーバー】
 IIS4.0