Re: namazuをHTMLに組み込むには

佐久間です。

> 和田 香織 <k.wada@xxxxxxxxxxxxxx> さん
>
> 和田と申します。
>
> 基本的な質問で申し訳ありません・・・。
> namazuをHTMLのフォームで表示したいのです。たとえば、テキストボックス
> に「ナマズ」と入力したら検索結果がすぐに出るようなしくみにしたいのです。

どの時点で検索を開始するかとかはどうやって決めるのでしょうか?
こんな検索を行うことは無意味と思いますが...。検索フォームと検索結果という2つ
のページがあるのが検索エンジンの通常のスタイルです。
もし一ページで検索結果も表示する場合、検索結果が数万件になったらどうやってス
クロールするのでしょうか?

もしどうしてもというのであれば、JavaScriptを使えば実現できそうですが、相当困
難かと思います。あるいはフレームを使って、上下や前後で表示させるか、インライ
ンフレーム(対応していないブラウザもあるのでおすすめしない)という方法もありま
す。

// Hiroaki,Sakuma
//
// BEETAS.org http://www.beetas.org/
//  sakuma@xxxxxxxxxx
//