Re: namazu をHTMLに組み込むには

 西川@名古屋のとなりです。

><form method="POST" ACTION="/cgi-bin/namazu.cgi.exe">
>とすると、テキストボックスに検索キーワードを入力して「検索開始」のボタンを
>クリックしても、再びnamazuの検索画面が表示され、2度手間になってしまい
>ます。

 必要なパラメータ(<input name="...">)を渡してないからじゃないですか?
 多分idxnameは必須だったような。。。

西川真五@興和(株) IT本部 営業部 1課
e-mail: s-nisikw@xxxxxxxxxx