Re: namazuをHTMLに組み込むには

こんにちは、福光です。

和田 香織さんは
 Wed, 4 Sep 2002 16:45:45 +0900 頃
  Internet Mail Service (5.5.2656.59)
   で書きました。
>基本的な質問で申し訳ありません・・・。
>namazuをHTMLのフォームで表示したいのです。たとえば、テキストボックス
>に「ナマズ」と入力したら検索結果がすぐに出るようなしくみにしたいのです。
>HTML文を
><form method="POST" ACTION="/cgi-bin/namazu.cgi.exe">

namazu.cgi.exeはPOSTに対応していましたでしょうか?
試した限りではGETにしか対応していないようなのですが・・

環境
Namazu 2.0.10 for Win32

福光 正人(Masato Fukumitsu)
               fukumitu@xxxxxxxxxxxxxxx