登録キーワード数の表示が 0 になってしまう

濱本と申します。お世話様です。

CGI版のNamazuで、HTMLのデータを増やしてインデックスの
更新をする際は問題ないのですが、減らして更新すると0に
なってしまうという現象に悩んでおります。

どなたか原因や解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご指導いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。