Re: 登録キーワード数の表示が 0 になってしまう

古川です。

From: "Osamu Hamamoto" <hamamoto@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-win32-users-ja] 登録キーワード数の表示が 0 になってしまう
Date: Thu, 28 Jun 2001 11:57:42 +0900

hamamoto> CGI版のNamazuで、HTMLのデータを増やしてインデックスの
hamamoto> 更新をする際は問題ないのですが、減らして更新すると0に
hamamoto> なってしまうという現象に悩んでおります。

0 になるのは「登録キーワード数の表示」だけなのでしょうか?

もう少し
    どういう環境で (CGI版のNamazu とは?その他の環境も)
    何をやって
    どういう結果を期待したが
    どうなった
というあたりを「具体的に」記述していただけると、他の方からのア
ドバイスも得やすいかと思います。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx