Re: コピーライトの表記について

In message <20031107223014.D209.BAC@xxxxxxxxxxx>
	on Fri, 07 Nov 2003 22:54:53 +0900,
	BAC <bac@xxxxxxxxxxx> wrote:
>  これはポリシーの問題で、このまま議論を続けても平行線のままだと思います
これはそうなんですが、

> 度でもやるに越したことはない、と思いますが、それが気休め程度だったのか、
> 効果があったのかは攻撃を回避できた場合にはわかりませんしね。どちらにせよ、
現実問題として、脆弱性を狙って攻撃してくるのは、相手のバージョンとかが
何であろうと関係なくしらみつぶし的に来るものが多いです。こういう意味で、
隠しても隠さなくても結局一緒という意見もあるわけです。