Re: namazu.cgi と namazu の version up

  小宮@神奈川工科大学です。

  なんか話が違う方向に発散してしまいそうなので、重要な部分だけ。

#  こういう話をするのも楽しいんですけどねぇ(^^;

> 歩みよるのは良いですが、wapper script というのがね。

  wrapper を書くというのは案でしかないので、他の方法でも構いません。
  なにか良さそうな方法はないでしょうか?

  私もちょっと考えてみます。

#  もしかして、誰もこのことを不満に思ってないのですかね?