Re: 400G を indexing したいのですがアドバイスおねがいします。

>もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
単にターゲットファイルを分割して
インデックスを作成して
複数のインデックスから検索する方法が良いかなということです。
たとえば10ぐらいとか
ただインデックスの作成するだけならこれでほぼ解決だと思います。