Re: 400G を indexing したいのですがアドバイスおねがいします。

壷井です。

>1台ではまず無理です。
>事実上の限界がきてしまうからです。
>大規模文書群のインデックスを分散保持する方法
もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

いろいろ探しているのですがperlのpackの
32bitの制限というのがさっぱりわかりません。

32bit = 4,294,967,296

42億書類までだめなのかな?という素人考えです。
32bitの制限の意味を教えて下さい。
32bitの制限では 最高どれぐらいの容量で
どれぐらいの文書数まで可能なのでしょうか?
理論値でもいいですから教えて下さい。
よろしくお願いします。