Re: 400G を indexing したいのですがアドバイスおねがいします。

何度も申し訳ないです。
壷井です。

藤原様のメールを読んで言い忘れていたことに気が付きました。
indexingしたいものは、すべてHTML形式のファイルです。

メールの場合とHTMLではやはり違うのでしょうか?

>企画書を書く必要があるというようなことなのでしょうか。
大学生ですので企画書とかは書く必要がないです。
大学の友達と数人で
”なにかやってみようか?”という話になり
夏期休暇にバイトをしまくって機材を用意しました。
もし、うまくいけば卒業論文にでもっと思っています。
人柱になる気はあるので、ご指導の程何卒よろしくお願いします。