Re: メール、ニュースの添付ファイルの内容もインデックス化可能ですか。

渡辺です。
返信が大変遅くなりました。すみません。

自分がまいた種なんですが、最初の投稿をPCの日付を間違えたまま投稿した
ので、スレッド表示で随分昔になっていて、リプライついてるのに気づきませ
んでした。

Makoto Ohnoさんのメール
「 [namazu-users-ja] Re: メール、ニュースの添付ファイルの内容もインデックス化可能ですか。 」
【Thu, 3 May 2001 02:06:19 +0900】から
>この方法ですと、メール全般の一覧表示もでき、添付の doc, xls などはそのメールか
>らLINKもはられとても見やすいですよ。特にフォーマットを
>決める必要もなく、当方ではMLなどのメールをそのまま list にしています。

参考になります。ということは、mhonarcを使うと、メールをHTML化する
ときに添付ファイルもデコードして、元のバイナリに戻ると理解していいので
しょうか。これはすごいですね。

いろいろと組み合わせ技を使わないといけないようですが、ちょっとやってみ
たいと思います。アドバイスありがとうございました。

--
渡辺 英史
mailto:hwatanab@xxxxxxxxxxxxxxxxx