mknmz 中に消去されたファイルの処理

  こんにちは、西山@国土環境です。たびたび、お世話になります。

 現在、平常運用しているファイルサーバに関して、namazuで
全文検索できるようなシステムを構築しています。
 mknmzを実行中に、mmknmzの初期の段階で、NMZ.flist.tmpという
検索対象とするファイルの一覧リストのファイルを作成し、これを
元に各検索対象ファイルに対して、インデックスを作成するものと
思います。
 そこで、NMZ.flist.tmpができた段階では存在していたファイルが
、mknmzのインデックスを作成する段階で消されていた場合は、その
時点でmknmzが「そのようなファイルやディレクトリはありません」と
エラー表示して、終了してしまいます。

 これをうまく回避する方法などありますでしょうか? よろしく
お願いいたします。

国土環境株式会社         E-mail:hideyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
情報システムグループ     WWW   :http://www.metocean.co.jp/
西山 英之                TEL   :045-593-7616
                         FAX   :045-593-7628