パスワードのかかったPDFファイルからのテキスト抽出について

野村です。いつもお世話になっています。
パスワードがかかっているPDFファイルからインデックスを作り出すためのテ
ストとして、pdftotextでテキストファイルを抽出するために、
 pdftotext -upw 3411 test.pdf
を実行させました。もちろん、test.pdfに設定したパスワードは3411です。しか
し、実行すると、
 Incorrect user password  のメッセージが出てきてしまい、テキスト部分を
 抽出できません。どうしたものでしょうか。ご存じの方がいらっしゃったらご
 教示をお願いしたいのですが。