Re: メール、ニュースの添付ファイルの内容もインデックス化可能ですか。

<200104280448.NAA75604@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hwatanab@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  spool を直接 mknmz することになると思うのですが、現状の
filter/mailnews.pl はテキスト部分しか考慮しないので、渡辺さんが求める
ような処理は今のままではできないと思います。
  テキスト部分と添付データをテキストに変換したものを単純に繋げて、それ
をインデックス化する、というよう処理をするように filter/mailnews.pl を
修正することは(がんばれば)可能かもしれません。
--
野首 貴嗣