Re: --html-split を使用したインデックスの更新について

 宗@FSSLです。

Tue, 26 Sep 2000 11:29:35 +0900 (JST)に、Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが書いた、
『[namazu-users-ja] Re: --html-split を使用したインデックスの更新について』から...

>というわけで、

>で大丈夫です。

 簡単に入手orコンパイル出来ないかと思いましたがダメそうなので、おと
なしく 2.0.5 を待つことにします。

 ありがとうございました。
--
Fujitsu Social Science Laboratory NW-OSEC-OSYS
mailto:mune@xxxxxxxxxxxxxxxxx