--html-split を使用したインデックスの更新について

 宗@FSSLと申します。

環境:NT4.0SP6a, Namazu2.0.4, ActivePerl Build 518, kakasi for Win32 1.14

 以下のように --html-split を使って作成しました。
D:>mknmz --html-split -U -O C:\usr\local\namazu\var\namazu\index\API D:\Program\API\docs

 このインデックスを更新しようと以下のように実行したところ、
D:>mknmz --upgrade=C:\usr\local\namazu\var\namazu\index\API

 全ファイルが更新対象になり、また1ファイルが --html-split で前回分
割処理された回数分同じファイルを処理されてしまいます。

 一応それぞれの動作は納得できなくもないのですが、巨大なファイルが
70に分割されている場合、70回も同じファイルを繰り返し処理されるのは、
さすがに困ってしまいます。

 仕方がなく頻繁には更新されないため、毎回インデックスファイルを削除
して再作成しているのですが、もっと良い方法はないのでしょうか?
--
Fujitsu Social Science Laboratory NW-OSEC-OSYS
mailto:mune@xxxxxxxxxxxxxxxxx