Re: --html-split を使用したインデックスの更新について

From: Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-users-ja] Re: --html-split を使用したインデックスの更新について
Date: Tue, 26 Sep 2000 11:24:13 +0900

白井です。2.0.4 はすでに持っていないのですが、手持ちで確かめてみ
ました。

> Win版は使ったことないので、知りませんのでちょっとだけ。
>
> Mune,Seijiさんが 9/26/00 11:04 AM に書きました:

> これはたぶん Namazu 2.0.4 の bug です。

Windows 上で、

2.0.3 => 宗さんの言われる通りの動き。
2.0.5pre => ちゃんと動く。

というわけで、

> 2.0.5 を待つか最新のコードを使ってみて下さい。

で大丈夫です。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)