漢字コード SJIS での出力方法

はじめまして、オオイサワ ケンと申します。よろしくお願いします。

 下記のサーバ仕様でWebサーバに全文検索システムを構築したいと考えています。
マニュアルに沿って構築し、CGIも動作しました。しかし検索結果の出力を漢字コー
ドのSJIS形式にしたいのですが、JIS形式で出力されます。CGIの設定ファイル
.namazurcの言語設定をLANG  ja_JP.SJISとしたのですが、結果はJIS出力でした。

 何かお気づきの点ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

▼サーバ仕様
●OS:		Red Hat Linux6.1(英語版)
●Namazu:	1.3.0.11
●Perl:	5.005_03
●Cコンパイラ:	egcs-2.91.66
●nkf		1.62
●httpd:	HTTP/1.1