Re: --html-split を使用したインデックスの更新について

Kenji です。

Win版は使ったことないので、知りませんのでちょっとだけ。

Mune,Seijiさんが 9/26/00 11:04 AM に書きました:
> 宗@FSSLと申します。

> このインデックスを更新しようと以下のように実行したところ、
>D:>mknmz --upgrade=C:\usr\local\namazu\var\namazu\index\API
>
> 全ファイルが更新対象になり、また1ファイルが --html-split で前回分
>割処理された回数分同じファイルを処理されてしまいます。

これはたぶん Namazu 2.0.4 の bug です。
2.0.5 を待つか最新のコードを使ってみて下さい。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow