Re: 特定の検索文字での文字化け

早川です。

 古川さん ご返答頂き ありがとうございます。

> Solaris のときに、このような問題がある、ことはあるのですが、
 重要な事を書き忘れていたのですが、OSは SunOS5.7なのですが
 英語版のものを使用しています。
 それゆえに 英語(en_US)Localeを日本語(ja)としてリンクさせています。
  cf. ln -s en_US ja

> をお使いなのですよね?うーむ。とりあえず、念のため、namazu を
> ftp://ftp.namazu.org/namazu/test/namazu-2.0.5-pre2.tar.gz
> にしてみて、お試し下さい。
 早速試してみました。
 インデックスを作成しようと mknmzを実行すると
  Not a catalog
   というエラーが出てインデックスが作成出来ない状態になります。
  メーリングリストの過去ログも参照しては見たものの原因が分からない
 状態です。
# 「環境では?」 と言われればそうかもしれません

 お手数をお掛けしますが、解決法があるようならばお教え下さい。