Re: 別計算機の検索サーバとして?

こんにちは、夏目です。

皆様、リプライありがとうございます。
ミラーリングが基本だよ、という事で納得致しました。

At 12:50 +0900 00.6.15, Rei FURUKAWA wrote:
 > 古川です。

 > うまく構築できたら、手順などをまとめて文書として公開すると、多くの人に
 > よろこばれるでしょう。

とりあえずは、ミラーリングを行なう形で進めて見ようと思います。
この際、手順などを記録しておき、公開したいなと思います。

そして、ミラーリングが基本、ということなので、もうひとつ、チャレンジ
をしてみようかと思います。コピーを作らずに、URLにアクセスしてindexを
作成するフロントエンド、を考えてみようと思います。

そして、できれば同じ事をNT上でも行ないたいので、並行してNTでもやって
みることにします。

わかったことがあれば、随時MLに投稿致しますので、今後ともよろしくお
願いいたします。

----
夏目  俊  summer@xxxxxxxxxxxxxxxx
          株式会社 インタークラフト盛岡営業所
          020-0821 岩手県盛岡市山王町11-25 オーロラハウス102
          tel: 019-652-8485  fax: 019-652-8581
          http://www.mrk.intercraft.co.jp/
          http://www.gumbo.ne.jp/ オンラインショッピングモール