Re: 確実にインデックス化

太田です。

> kazz> ある特定の行に現れる単語、あるいは複数の単語からなる文字を
> kazz> 確実にインデックス化したいと考えています。
>
> 特に何かをしなくても、単語は登録されるはずですが…

すいません。登録されないものがあったのでてっきり何か条件があるのだと
ばかり思ってました。
単に辞書になかったようで辞書登録したところ無事登録されるようになりまし
た。

> kazz> また複数の単語からなる文字をわかち書きせずにインデックス化
> kazz> することは出来ますでしょうか?
>
> 日本語であれば、それを辞書に登録すればよいはずです。複数の英単語
> の場合は…難しそうです。

ひとつひとつ登録するのは手間がかかるので +keyword:foo のような
フィールド指定の検索でいこうと思います。
ありがとうございました。

--
太田 和宏 (おおた かずひろ)
kazz@xxxxxxxxxxxx