Re: 別計算機の検索サーバとして?

廣瀬と申します

At Thu, 15 Jun 2000 12:13:38 +0900,
Satoshi Natsume <summer@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> とはできない、と書いてあった気がします。もしそうならば、やはり
> mirrorを行なって、検索対象コンテンツを全てnamazuのローカルディスクに
> 持って来る以外方法はないでしょうか?

はい、そうなります。

> もしくはURLを指定するとhttpでアクセスして、コピーせずにインデックス
> のみを作ることができるようなツールは存在しますでしょうか?

namazuには付属していません。

----
HIROSE Yoshihide
温泉に行きたい