別計算機の検索サーバとして?

はじめまして、夏目と申します。

これから、LinuxにNamazuを入れていろいろと覚えていきたいと思っております。

そこで、namazuを使って、別マシンの検索エンジンとして動かしたいときに
どういう方法があるか、教えていただきたいと思います。

マニュアル等には基本的に別計算機にまで行ってインデックスを作成するこ
とはできない、と書いてあった気がします。もしそうならば、やはり
mirrorを行なって、検索対象コンテンツを全てnamazuのローカルディスクに
持って来る以外方法はないでしょうか?

もしくはURLを指定するとhttpでアクセスして、コピーせずにインデックス
のみを作ることができるようなツールは存在しますでしょうか?

唐突で申し訳ありませんが、情報がありましたら教えてください。よろしく
お願いいたします。
----
夏目  俊  summer@xxxxxxxxxxxxxxxx
          株式会社 インタークラフト盛岡営業所
          020-0821 岩手県盛岡市山王町11-25 オーロラハウス102
          tel: 019-652-8485  fax: 019-652-8581
          http://www.mrk.intercraft.co.jp/
          http://www.gumbo.ne.jp/ オンラインショッピングモール