Re: 別計算機の検索サーバとして?

古川です。

From: yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: 別計算機の検索サーバとして?
Date: Thu, 15 Jun 2000 12:32:06 +0900

yoshihide> > mirrorを行なって、検索対象コンテンツを全てnamazuのローカルディスクに
yoshihide> > 持って来る以外方法はないでしょうか?
yoshihide> はい、そうなります。

つけ加えると…

    インデックスを作ったら、mirror したファイルは不要になりますので、
    消してしまって構いません。

    (その場合、インデックス更新時には、mknmz に --no-delete というオプ
    ションをつけましょう)

    replace の設定の工夫により、検索結果のリンクは元のコンテンツを指す
    ようにできます。

というわけで、実用上、それほど不合理な制限は無しに、システムを構築でき
るものと思います。

うまく構築できたら、手順などをまとめて文書として公開すると、多くの人に
よろこばれるでしょう。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令