Re: pnamazu で件数 0 件

古川です。

From: Seiji Motohashi <sage@xxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: pnamazu  で件数  0 件
Date: Mon, 22 May 2000 22:07:24 +0900

sage> > ver2 を普通に使うときには、指定すると、たぶん、かえってよくないです。
sage>  実は仰るとおりだったようで、「$IntType」を空文字にしたら期待通りの動作
sage> をしてくれました。
sage>  お恥ずかしい・・・。お手数をおかけいたしました。どうもありがとうござい
sage> ました。

恥ずかしいだなんてそんな…

それを言うなら、恥ずかしいのは、「ちゃんと読むと、間違えた設定になって
しまう」ような、ひどいドキュメントをつけていた、私の方です。