pnamazu で件数 0 件

[namazu-users-ja@xxxxxxxxxx]各位

 初めまして。本橋と申します。

 自分のローカルマシンに「Namazu for Win32」をインストールし、ローカルマ
シン内のWebドキュメント(サーバーにアップしているもの)を対象にインデック
スを作成し、これをサーバーにアップして、「pnamazu」で検索をかけようとしま
したが、うまくいきません。
 インデックスの場所自体は関知しているようなのですが、検索結果が0件にしか
なりません。

 尚、サーバ側の構成は以下のような感じです。

/当方のディレクトリ/

    |    |
    |    +--uli/(NMZ.*はこの中に入っている)

    +--www/ (いわゆるpublic_html)

        +---(Webサイトの内容:略)

        +---s/

            +--namazu.cgi (pnamazu.cgiをリネーム)
            +--.namazurc  (作り方がわからないのでWin32版の
                            サンプルを流用)

●「.namazurc」の内容
  ・Index	/当方のディレクトリ/index
  ・#Template	/当方のディレクトリ/index(但し行頭の#でコメントアウト)
  ・Replace:
  	/D\|(ローカルドキュメントのパス)/  (当方のWebサイトのURL)
  	尚、ローカルなパスとWebのURLとの間はスペース2つ分です。
  ・#Logging	off(但し行頭の#でコメントアウト)
  ・Lang	ja
  ・#Scoring	tfidf(但し行頭の#でコメントアウト)
  ・EmphasisTags	"<strong class=\"keyword\">"   "</strong>"

●「namazu.cgi」の内容
 「pnamazu」中の「src/pconfig.pl」にて以下のように設定し、
「 src/makepnmz.pl」を用いて「pnamazu.cgi」を生成したものをリネームしまし
た。
  ・$IntType = 'V';
  ・$Zcat = '';                     # 圧縮無し
  ・$ZcatPri = 10;
  ・$Sort = "score";
  ・# $NamazuDir = "/usr/local/namazu";(但しコメントアウト)
  ・$ScriptFileName = '';
  ・$NamazuConf = '';
  ・$ReniceTime = 120;
  ・$RenicePri = -1;
  ・$CmdLineArg = 'new';
  ・$RemoteEnable = 0;
  ・%DbAlias = ();
  ・@DbEnable = ();
  ・$RespTextOrig = 0;
  ・$SplitLink = 0;
  ・$CacheSizeLimit = 4096;
  ・$NamazuPath = '';
  ・$MakeSummary = 0;
  ・$MakeGrep = 'option';

 尚、Win32版をインストールしたマシンのOSはWindowsNT4.0(SP6a)、Perlは
ActivePerl 5.22です。Win32版のパッケージは2.0.4、Kakasiは2.3.1です。もち
ろんローカルマシン側での検索は成功しております。

 サーバに転送した「pnamazu」は2000.05.21版です。サーバ側は
FreeBSD+Apache、Perl5です。

 尚、「NMZ.head.ja」のしかるべき場所に
「<input type="hidden" name="idxname" value="uli">」
を記述してあります。

 いきなり初歩的な質問で申し訳ありませんが、なにとぞご助力願います。

#  本当は本家のNamazu2.0.4をインストールしたかったのですが、
# namazu.orgの検索ページでも「自分が管理者権限を持たないプロバイダや
# レンタルサーバにNamazuをインストールした」と言う話がなさそうですし、
# 以前当方も1.3.0.8を(無理矢理)入れたことはあるものの、すでに
# そのときの手順を完璧に忘れている上に、1.3.0.8と2.0.4はずいぶん
# 勝手が違うようですのであきらめています・・・。

##  さらに、今回と同様のご質問があったことも確認しているのですが、
## それに対する明確な回答を探し当てることができませんでした・・・。

---
本橋 誠司
E-mail: sage@xxxxxxxx