中間一致検索時に対象なしの場合「不明なエラー」となる

Namazu初心者の藤原と申します。

何点か教えていただきたいのでメールしました。

1)中間一致検索で検索した場合、対象データがなければ下記のよう
   に「不明なエラー」となってしまいます。これは既知のバグなの
   でしょうか?ちなみに本家「http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/」
   でも起こっています。検索条件欄に、「*あああ*」と入力して実
   行すると見ることができます。

      検索結果
   参考ヒット数: [ (不明なエラー。バグ報告してください) ]

2)そもそも上記のようなことを行ったのは、カタカナの検索で「サ
   ーバ」と入力した場合に「メールサーバ」も「ファイルサーバ」
   も結果として表示させたかったからなのですが、どこの設定なの
   かヒットしてくれません。もちろん「メールサーバ」と入力すれ
   ばヒットします。これは、インデックス作成時のわかちがきの問
   題なのでしょうか?ここをいじればという場所があるのしょうか
   ?

      <OS>
    TurboLinuxServer6.0
   <インストールしたRPM>
       kakasi-2.3.2-1.i386.rpm
       kakasi-devel-2.3.2-1.i386.rpm
       kakasi-dict-2.3.2-1.i386.rpm
       namazu-2.0.4-1.i386.rpm
       namazu-devel-2.0.4-1.i386.rpm
       nkf-1.71-1.i386.rpm
       perl-NKF-1.71-1.i386.rpm
       perl-Text-Kakasi-1.04-1.i386.rpm
       perl-File-MMagic-1.06-1.i386.rpm