Re: pnamazu で件数 0 件

古川です。

From: Seiji Motohashi <sage@xxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] pnamazu で件数 0 件
Date: Sun, 21 May 2000 14:30:52 +0900

sage>  尚、サーバ側の構成は以下のような感じです。
sage>
sage> /当方のディレクトリ/
sage>     |
sage>     +--index/
sage>     |    |
sage>     |    +--uli/(NMZ.*はこの中に入っている)
sage>     |
sage>     +--www/ (いわゆるpublic_html)

全然関係ない話なのですが、いわゆる public_html が 'www' になっている
プロバイダを結構見る (横山さんのところもそうだったような) のですが、
多いのでしょうか?

sage> ●「namazu.cgi」の内容
sage>  「pnamazu」中の「src/pconfig.pl」にて以下のように設定し、
sage> 「 src/makepnmz.pl」を用いて「pnamazu.cgi」を生成したものをリネームしまし
sage> た。
sage>   ・$IntType = 'V';

これは、pconfig.plの、私の記述がよくなかったですね。すみません。

コメントには

    # インデクス作成と、検索で使うマシンが違う場合、整数の設定を
    # 変更する必要がある可能性があるので、確認すること。
    # ここでは、mknmz を実行したマシンでの整数のタイプに合わせる

とありますが、これを指定する必要があるのは、インデックスのバージョンが
古い場合 (v1.2 以前) とか、何らかの事情があって pnamazu が整数のタイプ
を自動判断できない場合です。

ver2 を普通に使うときには、指定すると、たぶん、かえってよくないです。

--

Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx